忍者ブログ
VOCALOID2「鏡音レン」をひたすら愛でる絵ブログ。全体的に下ネタくさいです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょwwwww誰この青い人wwwwwwwwwwwwwww



カイレンていいよね^^^^^
PR

レン「かむーとふにゃんふにゃん!」
後ろで踊りだすマネキンこわい

明日も仕事で俺涙目wwwwww


続きで拍手お返事です!拍手のみの方も本当にありがとうございます!励みになりますー><
このサムネを見てくれ・・・コイツをどう思う?








俺の絵/(^o^)\






サムネ!サムネ!ひゃっほーい!!!!!わーいわーい!!!
わぁい!!!!1111111
夢かなったよーーーー!!!いつかニコ動のサムネに自分の絵を使ってもらう夢かなったよーーー!!

いいんですか・・・・!こんな絵つかっちゃっていいんですか・・・!!!
他の神絵師さんの邪魔してる気がしてなりませんがいいんですか・・!


婦警リンたん可愛すぎワロタwwwwwww





嬉しすぎて泣いた/(^o^)\
こんな絵使っていただいて本当にありがとうございます><
悪食少年
「はやく満腹にして?」


某方がレンチータとか言うから妄想が止まらなくなってしまいました。
心を満たすため男を食い漁る悪い子レンきゅん
こんな子がバックバージンなんて嘘だ!!!なんだその萌える設定!!!!!!11

なんかさっきからよだれが止まらないのでちょっとレンきゅんのおっぱい吸ってきます(^q^)

レン「ますたーこの部屋何も無いよ?何するトコロなの?」
乗馬マシンで遊ぶ部屋だよ。前からやりたがってたもんね^^
え?今日は乗りたくない?だめだよ。レンのために用意したんだから。
ああそうだ、ちゃんと1時間前にお水1リットルとコーヒー飲んで来た?よしよし良い子だね^^
あれ?どうしたのかなもじもじしちゃって。え?トイレ?
ばかだなぁレン!ボーカロイドはトイレなんか行かないだろ?^^いいから早く乗れって^^




MMDレンきゅん可愛すぎだろ・・・なんでこんな可愛いんだ。ガチで一番可愛い。
レンきゅんのおっぱい揉みたい髪のふさにぎにぎしたいぱんつ脱がせたいおしっこ飲みt
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
*HN:
さいね
*職業:
普通の事務員
*自己紹介:
・重度のショタコン
・レンきゅんの歌声にハァハァする変態
・ドSなのかもしれない
・世の中のKAITOの受けっぷりに異論を唱えたい
・KAITOは左だろ・・・常識的に考えて・・・
・マスレン\(^o^)/カイレン\(^o^)/リンレン/(^o^)\
リンク
*素敵なサイト様。大好きです。

*Lenitive*
*Romancia*


*当ブログへのリンクはご自由にどうぞ
*必要な方はバナーもどうぞ
バナー1

バナー2

バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]