忍者ブログ
VOCALOID2「鏡音レン」をひたすら愛でる絵ブログ。全体的に下ネタくさいです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンきゅん2歳のお誕生日
レン(こうなったら色仕掛けだぜ・・・!)

レンきゅん誕生日おめでとう!この一年レンレンつくちて大変だったけどすごく幸せな一年だったよ!
生まれてきてくれてありがとう!愛してるよレンきゅん!
PR
IMITATIONBLACK

描きかけだったIBレン様あげました!
なんというつまらない絵・・・!(^o^)

もう新曲が楽しみすぎてよだれがとまりません・・!
レン様踏んでください・・・!
どうしてもやってみたかった構図

「まんぐりがえし」



R-18につき閲覧注意!全裸ですよ!
 


トレーヌ台3段です。
レンきゅんかわいい


画力向上のためにトレース練習中です!
レンきゅんぺろぺろ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
*HN:
さいね
*職業:
普通の事務員
*自己紹介:
・重度のショタコン
・レンきゅんの歌声にハァハァする変態
・ドSなのかもしれない
・世の中のKAITOの受けっぷりに異論を唱えたい
・KAITOは左だろ・・・常識的に考えて・・・
・マスレン\(^o^)/カイレン\(^o^)/リンレン/(^o^)\
リンク
*素敵なサイト様。大好きです。

*Lenitive*
*Romancia*


*当ブログへのリンクはご自由にどうぞ
*必要な方はバナーもどうぞ
バナー1

バナー2

バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]